苦情解決

苦情解決について

利用者の満足度の向上や権利擁護を目的として、入所児童や家族などからの苦情に適切に対応する体制を整えております。

  • 苦情解決責任者 岡田 悟(園長)
  • 苦情受付担当者 今井 修(児童指導員)

また、苦情解決に社会性や客観性を確保し、適切な対応をするため第三者委員を次の方々にお願いしています。

  • 安田 三江子(花園大学社会福祉学部教授)
  • 立石 直樹(法人監事 立石法律事務所長)
  • 北村 義久(法人監事 医療法人橿の木会理事長)

【報告】

令和元年5月13日大和育成園福祉サービスに関する苦情解決第三者委員会を開催いたしました。

平成30年5月15日大和育成園福祉サービスに関する苦情解決第三者委員会を開催いたしました。

平成29年5月16日大和育成園福祉サービスに関する苦情解決第三者委員会を開催いたしました。

平成28年5月30日 大和育成園福祉サービスに関する苦情解決第三者委員会を開催いたしました。

平成27年5月21日 大和育成園福祉サービスに関する苦情解決第三者委員会を開催いたしました。

平成26年5月22日 大和育成園福祉サービスに関する苦情解決第三者委員会を開催いたしました。

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